ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

久々のプール講習

2014-06-28 20:41:53 | シーズ
皆様こんばんは♪

久々のプール講習に行ってまいりました

もうムシムシしてるし、ウェットスーツで行けるんじゃな~い
なんて
「ずぶん、甘かったっす」(←種市先輩風)



お客様と2人してがっつりドライスーツに身を包み
楽しい講習をしてきましたよ~


終わって受付のお姉さんとたわいもない世間話してたら
「久しぶりですよね~いらっしゃるの・・・」
「いつもの笑い声、久々だったから~」

・・・・・・・



怒鳴り声じゃないだけ、よしとしよーじゃないか、ずぶん・・・。


最新の画像もっと見る