ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

遅れまして・・・・・

2009-11-07 13:20:32 | シーズ
今日は西新井店のお店番
ごそごそ・・・

ない

いつもの場所にお店のカギがない

う~む、どーしたものか
途方に暮れている私の後ろから
「まゆこっ

「え~超ー超ー偶然

なんと高校の親友(今では時々しか会えなくなってしまった)がいるではありませんかぁぁあぁ

「なにしてんのぉぉぉ

久しぶりに再会したのにまるで私はお家に入れないカギっ子のようで
ちょっぴり恥ずかしかったけど、すご~くうれしい
事情を話したら西新井の駅まで送ってくれました

そんなこんなで西新井店を開けたのは13時

その間、お店にいらしてくれたお客様、本当にすみませんでした

気を取り直してまた、遊びに来てください




最新の画像もっと見る