ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ペットボトルケースです。

2007-08-30 01:24:47 | スタッフ
新商品ができたらしい

今、僕か入っているのは寝袋・・・じゃなくて
SeaDsオリジナル、ペットボトルケースなんだよ
海辺でも大活躍らしい

ちなみに色は黄色、緑、ピンクの三色みたい。
僕もこうしてこっそり入っていたら
海へ連れて行ってくれるかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごまゴマ (つつつ)
2007-08-30 10:52:16
おっちゃんが海につれってちゃる
まったくどうしてそんなにお前さんは可愛いんだい
連れてってといわれたら。。。。ええ連れてきますよ、意地でも連れてこうじゃぁないですか
。。。。いざとなったら自転車でも。。。。いや無理だな
返信する
Unknown (すたっふ)
2007-09-02 21:19:01
みんなのアイドルごまちゃん!!
ホントにつつつはゴマちゃんが大好きだねぇ
すたっふみんなもかわいがってます

でも、自転車・・・パンクは直ったのかい?
返信する
Unknown (つつ、つ)
2007-09-05 01:46:27
パンクは直ったんですが出費が
しかもまた台風が。。。。
もしかして自分は台風っ子
どうにかしてよニワトリ先生
返信する
うーん・・・ (コッコ先生)
2007-09-06 16:21:22
つ~つは、どうしても台風を呼んでしまうんだろうか・・・。
やっぱり、てるてる坊主を肌身離さず持つべし!!
返信する