ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

本日の出来事

2006-11-07 19:27:05 | スタッフ
今日お店開ける時間の出来事です。

やっと紅葉らしくなってきた町並み?落ち葉もたくさん!!あったのですが、
今日の強風でその落ち葉が右に行ったり左に行ったりなすがまま。
店頭のカタログも時よりの強風で飛ばされる勢いだったので飛ばされないように工夫してお店に入って掃除を開始していたところ、なにやら凄い物音がしました。
てっきり隣のお菓子屋さんのノボリも飛ばされないようにしているのかと思っていましたが、どうやらその物音の原因は裏の方から聞こえてきたみたいで、レストランの駐車場を覗いてみると、いつものところにあった街灯が強風で倒れていました。根元が錆びて腐っていたみたいで倒れたようでしたが、周りに車が無くて良かったですね。
もちろんけが人もいませんでした。
さびしくレストランの店員があと片付けしていました。

街灯がなくなるとチョッとさびしいお店の裏・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋? (みずりん)
2006-11-07 21:59:44
今日はSeaDs春日部店に向かう時、市役所通りは枯れ葉が舞い散っていて、まさに秋の深まりを感じました。
プール講習2回目を受け、Cカード取得まで後一歩です!(^O^)ウホホ頑張ります!
まゆちゃんにはお世話になりました。
返信する
いいえ~♪ (まゆごん)
2006-11-08 10:11:23
ほんとによく頑張りましたね
お二人ともダイビングのセンスありありでっす
海洋実習もお楽しみに・・・。
予定通り5時出発で決定です
返信する
ありがとう! (みずりん)
2006-11-08 11:39:23
センスがいいなんてぇ~~!

まゆごんのお陰ですよ~~ジーン・・(感動

海洋実習も頑張ります


5時出発は真澄さんにも、伝えておきまッす
返信する
伝わりましたあ! (まみりん)
2006-11-09 00:28:53
5時集合 伝わりました♪

そんな風に言っていただいちゃったらどこまでも登っちゃって降りてきませんよ

まだ2回の講習ですが次回はきっとこういう風にしようと思いだけは風船みたいに膨らんでるの

伊豆のんまいもん、楽しみにしてます

返信する