ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

リニューアル~

2010-04-02 21:20:23 | シーズ
西新井店がきれいになりました~
みんなは覚えてるかしら・・・?
入口の自動ドアの両サイドは出っ張ってたんだけど、まっすぐで1枚のガラス張りにしたんですぅぅぅ~
後ろ側にも窓ガラスが・・・

あっかるい

1人でお店番していてもちょっぴりさみしくなくなりました

みんなCHECKしにきてね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~~。 (ながっし~)
2010-04-04 00:24:26
へえ~ そうなんだ~
俺あまり行った事がないからわからないけど
これでお客さんがDONどDONときてくれるといいね♡

P・S
佐江ちゃんとか来てくれないかな~~。
そしたらどんだけ嬉しい事か・・・。
今度、佐江ちゃん宛に「ダイビングやりませんか?」ってファンレター送ってみようかな?
どう思います????
返信する