ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

リニューアル♪

2012-08-09 21:35:02 | シーズ

シーズオリジナルマスクバンド

新しくなって誕生しました~

なんとこのマスクバンドは

裏表合計8色の中から選べますよ

金額は¥2,625

 

あれあなたのマスクバンド

だいぶくたびれていませんか・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼぼぼんぬ。)
2012-08-10 07:39:13
わぁ~なんて素敵なラインナップ♪
全色GETして、その日の気分で使い分けしてやろうかしら?w

いや、まじめに近いうちにオーダーに伺いやす!!
返信する
まっとります (スタッフ)
2012-08-13 21:41:17
早速、何個か売れていますわよ~♪

西→行きにしたから見に来てね~!!
返信する