葉っぱのブログ

再開しました。たまにチワワも出そうかと思ってます。

伊豆長岡温泉(2) 1日目 伊豆の国パノラマパーク

2011年05月13日 02時11分57秒 | 日記


「伊豆の国パノラマパーク」 に無事到着。

足柄SAから 約70分。
(沼津ICからは 約50分。少し渋滞気味で、距離は10kmちょっと。)

昔は、「かつらぎ山パノラマパーク」 だったと思うんですが、
知らぬ間に、「伊豆の国」 に変わってました。





チケットを購入して、ロープウェイ乗り場へ。

 ・大人:1300円 (高め設定)
(JAFに入っていて、たまたま割引券が送られてきて1000円でした。)





町の中に乗り場があります。
伊豆長岡駅(伊豆箱根鉄道)から、バスで15分ぐらいの場所。







かつらぎ山の山頂に到着です。
(所要時間は約7分、結構乗ってました。)



「絶景 富士見の足湯」
曇ってるので、富士山の陰も形も見えません。



「花富士」

変わりにこっちの富士山で。



「空中公園」 のご案内。



「パワースポット」 で、パワーをもらいに行きます。



「葛城神社」









パワーいただき。



「山頂展望コース」 を行ってみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿