"あなたは何であるか、村、どのグループ?」「私たちのスタッフが処理されている、ちょっと待ってください。ご迷惑をおかけして申し訳ありません」「こんにちは!幸せな休日、私は何を助けることができる?" ... ···1月22日
リネ2 RMTの大晦日、株洲に座って、湖南省電力局、コールセンター、実際の面接、筆記、奇妙で今までにない経験を広々とした「95598」デューティ部屋。
「昨年、最初の日に割り当て大晦日から18時30 1時、我々は7000の呼び出しを受けた。「黄Guizhen、コールセンターの副所長は、受信している、ゼロから午後5時20分まで、その日1月22日に記者団に語った3800以上の顧客着信コールに。 「今年は天気が悪すぎる。「黄Guizhenは、これらの言葉を言う、と外側雪をフロート。
7000電話!これは時速89は当番12人の平均を携帯電話を選択することを意味します。 20:00より、株洲電力局次長は、勤務中の張建明のスタッフがお客様センターを訪問する急いだ。彼女は、今年の大晦日8000が電話を壊す可能性があると推定している。 「それは、ユーザーより多くの電力容量寒かった、障害がそれに対応して、よりになります。十分な女の子忙しいああかもしれない! "洲" 95598
"ホットライン24時間の電力供給は、湖南省の第1の電力で2000年に始まったホットライン「8142000」は、現在では、コンサルティングやサービスエリアなど、インタラクティブな情報プラットフォームの一つとして24時間許容故障の修理、電気の問い合わせ、苦情や電気の報告を電話、SMS、ファックス、ウェブサイトやその他の通信近代的な手段を設定している360をカバー百万人以上の顧客。株洲「95598」チーム、4つのクラスダウンの長さの3値と26席の部材を有する。張林を「95598」と、エージェントは、誰が、ほぼ3年間、これは彼女の最初のターンの休日の義務である。勤務中の大晦日忙しいだけでなく、ヘッド電話が鳴って続けた。
「電話で家族の戦い、私もむしろ突然口が......あなたを助けることができるどのような文
'ハロー!ハッピーホリデーを!来て、電話に応答」10時、株洲電力局長官は勤務時間にウィザードを訪問することを約束、女の子は忙しいです。徐ウィザードは彼らと1新年のずつ握手をし、それらはすべて、丁寧に自分の席から立ち上がって弓に感謝したが、それでもヘッドセットに向け、顧客の質問に答えるために彼の口を保った。
23:00デューティ雰囲気が最終的に女の子はキーボードの音がはっきりと聞くことができる、声を皿に緩和。一部のメンバーは、シートの故障修理の顧客をコールバックするようになった。 "!あなたの態度は本当に良いです。明けましておめでとうありがとうございます!"周鑫华彼女に電話上の人が高得点を打つ、着座部材某秋のユーザー天元地区を訪問。
1夜電話を拾う、周新華声が少しかすれがありますが、賞賛を聞いて、彼女はとても幸せでした。新年の鐘が鳴ったとき、黄Guizhenは記者団に語った: "大晦日は12時午後06時30分から割り当て、「95598」のホットラインは、本当に簡単に総顧客電話8847を受け取っただけでなく、新記録!"
出稼ぎ労働者の長寿区はワンストッDQ10 RMTプ·サービスを楽しむ
http://blog.goo.ne.jp/sdju098