調査では、「丹生Ruizi」と牛乳処理の他の多くの外国ブランドが実際にはない現地
リネ2 RMT販売なし視認性、特に中国市場のために、海外の中国に登録されていることがわかった。メラミン事件後、消費者は、「礼拝」心理洪水、そのような外国のミルクがされて入ってきた。登録は、唯一の国内市場では明らかに中国のコントロールではない」ミルク中国特別な
"が、人々を表示するための「海外ブランド」から「外国のベスト」を置くことに熱心、明らかに何の名声、限られた生産時間を登録しますが、頻繁にそれは外国の主張「トップブランド。 " 「ミルクのための特別な中国 "のような"偽の外国悪魔は「間違いなく詐欺の大幅な疑いを持つことになります -
少なくとも、マーケティングおよび戦略のこの方法では、はるかに善意と寛大なからです。しかし、この状況では、「ミルク中国の特別な、 "洪水に直面して、我々はそれを恋??しく思うことができますか?遠は、明らかに、完全に客観的で公平ではない、 "ミルクのための特別な中国」と「偽の外国の悪魔」をでっち上げた場合。一方、「丹生Ruizi」と「ミルク中国の特別な
"にブランディングはとても親切ではなかったが、調査では、そのことで「インポート」の正体は依然として事実ですが、現時点では品質問題の存在を証明する証拠がないことを発見したが -
生産と輸入に関連する検査手続きを行っている。一方、「人気のあるインポートされた海外ブランド、国内ブランドがあしらわ「現在の牛乳市場での練習紛れもない事実。以前の調査では、「インタビューしたものの約70%が牛乳の国内ブランドを選択しないと述べている。」ことを明らかにした税関のデータは、月から7月まで、10,000人以上のトンの単月での粉乳の中国の輸入。その中でも、乳児用粉乳は、22000トンの輸入の大幅な増加、32.3%の増加をインポートします。現在、海外ブランド、国内のハイエンド乳児用調製粉乳の市場シェアの80%を占めた。この市場では、利益主導型の企業が明確に理解できる、国内の消費者に応えるための方法
"ミルク中国の特別な"を選択します。しかし、消費者がそのため中国のブラインド」の礼拝」消費者心理、間違いなく公正ではないと非難していた場合。近年では、国内市場で人気の外国の粉ミルクの輸入は、消費者が最後の手段の不満や憤りの非常に多くの困難を抱えている。例えば、外国の粉乳価格の輸入はShichongを継続 -
前年1年間は、価格が「4ジャンプ」になり、インポートされた粉ミルクの高価格は、300元、またはバレル当たり400元、国内の牛乳中に数回に達している。繰り返しますが、国内の牛乳と同様に、粉乳は、最近同じ「クオリティゲート」の様々な露出の外国周波数を輸入した。このような背景から、国内の消費者はまだいないどのように積極的に「最適」な選択が、受動的な「部分最適」の必要性、さらには、実際には、「少なくとも悪い」の選択ではなく、「2を外国の粉ミルクを選ぶリーはどちら重量オプション」が、
"2の悪のうち小さい。"一時的に委託し、完璧ではないが、明らかに、それは、外国の粉ミルクの輸入、国内の消費者のようだが、「ビッグヘッドのミルク」、「メラミンミルク」と「有毒牛乳」や他の国内の粉ミルクに比べ、ミルクはまだ一時的な外国の信頼をより価値がある。明らかに、偽の外国ブランドのミルクのための特別な犯人ではないではなく、 "不合理な"消費者をフラッディング
"ミルク中国特別な"が、国内の牛乳生産者と規制当局のでっち上げ者として。問題は、現在、再救い国産牛乳、国内牛乳生産者、規制当局、消費者は不満や欲求不満を理解し、進路を変更するために懸命に働くことができるということです? <! - テーブル ->
上海のリネージュ2 RMTトウモロコシ市場北東古い店舗の価格下落
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