見出し画像

明日また会おう。

2階から



昨晩寝がけにコーヒーを飲んだ。
ノンカフェインの粉なのだけど、あまり美味しくはないがノンカフェインだから大丈夫だ。
しかし、トイレの回数はいつもと同じである。
困ったもんだ。
早めに起きて、バルコニーから写真を撮る。
昨日鬱蒼と茂った庭木のうち松を剪定した。
その選定後の木が半端でない量だ。少しつづ処分する予定である。


紫陽花も首を長くしてもみじの剪定をまっている。


菜園なのだが鉢植えなので収穫が心配だが、量的なものが。昨年は袋で育てるものできゅうりがたくさんできた。
今年きゅうりの幼いのが出てきたがおおきくなるだろうか?

阪神。
あとはサトテルのホームランとか大山のホームランとかマー君相手によく打ったよね。
マー君はこじんまりした感じになってきたな。ストレートのスピードがないのかな?
また、
巨人も大勝ちしたしそういう関連性とかつまり大量得点が出る日でない日とかあるのはなぜ?かな?
投手の問題だろうが、巨人はロッテの先発の出来が悪かったし阪神は楽天の中継ぎの出来が悪かった。
ショックは楽天の方が大きいね。

今注目はヤクルトかな⁉️
ソフトバンクに競り勝っている。
阪神とソフトバンク戦とは、逆に今日勝てば三連勝である。
阪神に序盤六連敗していたのが嘘のように調子を上げてきている。ヤクルトは阪神にとって不気味な存在である。
下位チームの横浜、中日にどこが食われるかそれがペナントの行方をきめるかな?
優勝しなくてもしても、どちらでもプロ野球が楽しめる季節となりました。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る