見出し画像

明日また会おう。

明け方 雷雨

朝雷雨となった。

ものすごく至近距離に雷が落ちた。
結構長い時間だった。

その結果少しの間停電となった。

昨晩暑くて久しぶりに終夜エアコンをかけた。エアコン切ったあと、雷の始まり。
こういうのは普通夏の終わりになるはずだが、どういう気象状態かな?天気予報をよく見ないといけない。





少しの間停電したが、
停電も久しぶりだ。
一昨年の暮れ以来だった。
その停電はウチだけの停電だったが、今回はどうだっただろう。
他所はわからない。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る