見出し画像

明日また会おう。

結構雨が降った跡








夜雨が☂️☂️☂️☔️

降った跡あり。

月曜日いつもより早く起きた。

ラジオ体操🤸‍♀️🤸🤸‍♂️📻をTVで見る。

昨日野球WBC⚾️⚾️⚾️

チャンネルをかえ見た途端

大谷のホームラン。

すごかった。

WBCのチケット🎟

予約についてメールが結構来ていたが
興味なかった。
なんでだろ

阪神中野選手がしぶとく
活躍しているのは嬉しい😃😃😃
やってくれる。
また湯浅投手も頑張ってる。
近本は出ていないのが少し残念です。
この調子で頑張って👍👍👍

プロ野球公式戦
開幕戦シリーズは
阪神 横浜 巨人とチケットを確保した。

マスクがなくなりつつある巷を歩くのは少しこわいが
五回もワクチン打ってあるから
少しは安心できるだろう😮‍💨😮‍💨😮‍💨

もう一つ昨日午後BSプレミアムで
信州上田の酒蔵が
nhkの六角さんの鉄道番組で紹介されていた。壇蜜さんのナレーション。
ノリ良い女性👩‍🍼杜氏経営者の方が出て来た。
前にもこのかた
nhkの番組に出ていたことがあって
あの方かという感じである。

昨年富山に行く途中に真田のお城を見に行ったが
今度もまたあの辺を通りたくなった。
昔オートバイの小説🏍🏍で
片岡義雄さんの作品
大林監督で映画化された
彼のオートバイ🏍彼女の島にて
あの辺りを紹介されてから
上田更埴とかすごく興味を覚えた。
夏の信州をオートバイで走るというのも💨なかなかいいね👍

ここのところ車🚗🚘の故障でJAFさんのお世話になることが多くなり
そろそろ車の買い替え時かな?

その前に原付二種の
ホンダのカブとか
ゴリラ🦍とか少し興味あり
金額が車とだいぶ違うし
購入が楽である。
高くて四十万でOK🙆🙆‍♂️

追加追記
都市ガスが家まで来るということをご紹介したが
昨日その前に担当者から電話があったんだと思いおこした。
その時は同じグループのケーブルテレビと混同してうちはパラボナで見ていると頓珍漢な受け答えをしていた。
なんだあれは都市ガスの件だったのか?
ケーブルテレビ📺のホームページ🏠をよく見ていたので、
その辺から情報を得てのセールスかと思った。
耳が悪い👂ととんでもない誤解が生じる気をつけましょう。
難聴の仲間の皆さん。

駄文書いているうちに
雨脚が強くなってきた。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る