見出し画像

明日また会おう。

土曜日の太陽









昨日ははま寿司にアポを取り行ってきた。

富山の寿司食いねいというおみせにも行ってきたが、

あちらは開店前に並んだが三四十にん並んでいて二巡目の4番という順番だった。

はま寿司は車で六分の距離にあるので、近くて良いし、予約して初めて行って来たので、すぐに座れた。








ゴートーイート券をつかい写真はカロリー計算のために撮っている。

小さいお寿司でも、10個以上たべるとお腹が一杯になってしまう。

前より美味しく感じるのはなぜだろう。
舌べらが騙されてきた。

今日も晴れているが、晴れていることに感謝した方が良いのかな?



こういう状態より明らかに天気は良いが、
雪国にも冬の楽しみはあるだろう。

雪国の楽しみはなんだろう?
囲炉裏かな?
薪ストーブかな?
鍋かな?

昨日の夕日











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る