FIREBULLS life

富山大学アメリカンフットボール部 FIREBULLS 活動日記

1年生ブログリレー

2018年05月27日 21時11分12秒 | freshman
トリを務めさせていただきます
人間発達科学部 発達教育学科の森本柚です!マネージャーです!

私はいままで小、中学校でバスケットボールをしていました。
もちろん、アメフトのことはまったくわかりません。
初めてアメフト部の新歓に参加したときも
アメフトなのか、ラグビーなのかすらわかりませんでした。
しかし、何度も新歓に参加しているうちに
アメフトに興味を持ち、もっとアメフトを知りたい!
楽しいこの雰囲気の中で私もアメフト部の力になりたい!
と強く思うようになり、入部を決めました。

ゼロからのスタートでわからないことばかりですが
早く仕事を覚え、少しでもアメフト部の力になれるよう頑張ります!
日々、精一杯頑張っているつもりでも、よくボーっとしていることがあります。
しかし、ボーっとしているように見えて頭はフル回転させているつもりです。
フル回転が故に、疲れてたまに失敗することもあります。
まずは、その失敗をゼロにしていきたいです。寝坊もしません。
今後、迷惑をかけないよう自分の仕事に徹します!頑張ります!!

新入生は以上森本で終わりです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿