FIREBULLS life

富山大学アメリカンフットボール部 FIREBULLS 活動日記

そろそろシーズンも・・・

2010年10月23日 00時25分04秒 | Weblog
 日々の気温が下がり朝晩と冷え込むようになりました。残すところ1試合でこんきの秋季リーグのシーズンは終わりを迎えようとしております。


 4年生もシーズンが終わったら引退し,次は僕らのばんです。チームを盛り上げて先輩方がつちかってきたものを崩さぬよう,また新しいことも取り入れながらチームを作っていかなければなりません。監督やコーチの方々,選手,マネージャー全員が一丸となってチームを支えていきます。


 来年の目標はもちろん「優勝」です。FIREBULLS一同目標を達成するために精一杯頑張って行きたいと思います。


FIREBULLS ♯77北 良介

PS.ブログリレー次は坪井で
 
 

福井大学戦の結果と富山大学アメフト部新体制!

2010年10月19日 22時16分26秒 | freshman
まず、初めにブログ更新が遅れましたことをお詫び申しあげます。
 さて、日曜日の福大戦は結果から言いますと28-7で負けてしまいました。けれども、結果以上に得るものは多かった試合だったと思います。何よりもうれしかったのは、半年かけて練習してきたパスでタッチダウンが取れたことです。これは来年にもつながる大きな前進だと思います。
 試合ですが、第2Qまでは、まだまだどうなるか分からないって感じでしたが、試合が進むにつれてだんだんと力の差がひらいてしまいました。ですが、みんなの予想以上に善戦できたと思います!これも富大アメフト部を支援し続けてくれたOB・OGさんやコーチ・監督さんのおかげだと思います!
 この試合が現役最後の試合となった4年生の皆さん!本当にお疲れさまでした!先輩たちのおかげで本当に楽しくアメフトができました。このご恩は生涯忘れるまで忘れません!OBになっても練習見に来てください。お願いします! 
  
 PS.新チームの主将は北さんで副主将は加藤さんと川畑さんに決定しました。来年こそは1勝するぞー!ってことで次は新チームの大黒柱である北さんお願いします! マキバより。
 

グリーンカレー

2010年10月10日 15時38分22秒 | freshman
#11の長谷川です。
今日は雨の天気予報でしたが晴れて外で練習出来てよかったです。
ベアーズさんとの練習は普段できない練習が出来ていい経験になりました。ありがとうございます。
練習後はプレーヤー、マネージャー、OBの方々とタージ・マハールというカレー屋にいきました。
グリーンカレーを食べましたがとても辛かったです。
練習並みに汗をかいた気がします。

次は、辛いカレーが食べれるとか食べれないとかそんなマキバでお願いします。

金工大戦を終えて!

2010年10月06日 18時02分03秒 | freshman
どうも~
ブログ初登場の#19福田です

金工大戦のビデオチェックも終わり、ファイアーブルズはいま再来週に向けて全力を尽くしているところです

今シーズン最終戦となる福井大戦では、

OBの皆さんをはじめとした日頃お世話になっている方々や、今まで面倒を見てくれた4年生の為にも、

僕ら1年生が少しでも良いプレーをして、恩返ししたいと思います。

残された時間は少ないですが、1日1日を大事にして、いい試合ができるように頑張ります



次は、金工大戦で光り輝いていた長谷川で~