FIREBULLS life

富山大学アメリカンフットボール部 FIREBULLS 活動日記

春季終了

2017年07月17日 16時36分43秒 | Weblog


こんにちは!
梅雨に入って毎日じめじめ
そろそろカラっと晴れる日があってもいいんじゃないでしょうか


昨日はオフ期間前最後の練習でした!
雨が降らないか心配でしたがぎりぎり持ちこたえてくれました
オフ期間前最後の練習ということで
いつも以上に追い込んでいる選手もいました



部活の最後にトレーニングをするのですが
あまりバリエーションがない気がしていつも迷います・・・
どんなトレーニングがいいのかオフの間にゆっくり考えてみたいと思います!


明日からは試験期間のオフに入ります。
追試などで部活を休むなんてことがないように
しっかり勉強したいと思います
夏休みには合宿や他大学さんとのメージなどもあるため
気合を入れていきたいと思います
また体調が悪い部員も何人かいたので
急な雨に降られて風邪をひいたりしないよう
体調管理にもしっかり気をつけたいと思います!



TR三家



最新の画像もっと見る

コメントを投稿