scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

本日のチャロキジ#312

2020-03-01 23:59:59 | チャロキジ太
今宵のごはん。




かわいいねぇ。


すかさずチャロさん(気持ちはわかる)。


残念ながら、決裂。




完食。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のチャロキジ#311 | トップ | 本日のチャロキジ#313 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおのすけ)
2020-03-05 16:03:14
チャロさんは可愛さを感じることができる豊かな感受性を持っているんですね。
いろんなご飯を食べてくれると、選ぶ楽しみも増えてきますよね。
返信する
にゃおのすけさま (58)
2020-03-11 17:20:42
チャロさん、キジたん大好きですからねぇ。
そうですね、猫のごはんを選ぶ楽しみもありますね。
キジたんが手強いですがw
返信する

コメントを投稿

チャロキジ太」カテゴリの最新記事