scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

本日の猫たち#204

2024-08-24 23:59:59 | みんな
8/20
面会。


8/22
爆発した秋刀魚でお昼ご飯な飼い主と観察する2匹。


8/23
乗らないでください。


8/24
飼い主の動きに嫌な予感を感じるキジたん。ひーちゃんは速やかに逃亡。今日の病院は君たちじゃありません。


寝込みを襲われ、動物病院で耳を洗浄されたチャロさん(ご機嫌斜め)。可哀想過ぎて、このあと頑張ったご褒美におやつをあげました。ごめんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆2024 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんな」カテゴリの最新記事