scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

チャロカナの日#37+祝4歳(遅)

2020-04-25 23:59:59 | みんな
カナくん、37回目の月命日。
チャロさんがやって来て、84カ月。
そして、2月18日は飼い主が決めたキジたんのお誕生日だったのだけど、すっかり忘れてたwww
去年は1日間違えて2月19日にお祝いしちゃったし、ヒドい、ヒド過ぎる(土下座)。

先日、友人がいろいろ送ってくれた中に猫たちへのおやつもあったので(感謝)、


今宵のお祝い盛り合わせに投入。




キジたんの食いつきも良い感じ。


チャロさんは通常営業。


お誕生日おめでとう。忘れててゴメンね。




チャロキジ大好き焼きかつお。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のチャロさん#237 | トップ | 本日のチャロさん#238 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおのすけ)
2020-05-04 20:18:44
キジたん、遅くなったけどお誕生日おめでとう。
チャロカナキジたんは、ファンが多いので
いつも美味しいそうなプレゼント頂いていますよね。
始めて見る猫おやつがたくさんあって、その豪華さにびっくりです。
返信する
Unknown (ひめりーひめ)
2020-05-06 19:54:09
キジたん、お誕生日おめでとう!
ご馳走もらって良かったね
3番目となると忘れられがちなのは人間の世界でも一緒よw

あつ森、全然分かりませんがお家の間取りとか見るの好きなので楽しみにしてます😃
返信する
Unknown (ひめりー)
2020-05-06 19:55:23
↓ひめりーです💦
返信する
Unknown (コタ)
2020-05-07 10:58:39
カナ君、豪勢なお供えですね!
さぞ喜んでいるでしょう(チャロさんも・・w)
キジたん、誕生日おめでとう!
正確な生まれた日がわからないと忘れがちですよね・・。
雑なフォローでスミマセンww

ラグ、無事に敷けたようで良かったです(^-^)
今回のどうぶつの森、位置の判定が厳しいんですよね・・(またもや不満ww)
返信する
にゃおのすけさま (58)
2020-05-07 12:42:26
ありがとうニャ(キジ太)。

我が家の猫たち、周りの方々にも色々と気に掛けていただいて、ありがたい限りです。
返信する
ひめりーさま (58)
2020-05-07 12:42:38
勝手に誕生日を決めて勝手に忘れるニャ(キジ太)。

>3番目となると忘れられがちなのは人間の世界でも一緒よw
あああ、耳が痛いですw

あつ森、ワタシも全然わかってませんw
SNS見ると素敵なおうちがたくさんあるんですよ〜。
ちゃろかなきじ島はどんな感じにしようかな。
返信する
コタさま (58)
2020-05-07 12:42:55
ありがとうニャ(キジ太)。

カナくん、お供え喜んでくれてるといいなあ。
雑なフォローだなんて、こちらこそ気を遣わせてしまってすみませんwww

ラグ、ありがとうございました!
位置の判定、確かに厳しいですよね。
思うところに物をおけなくてワタシもぐぬぬとなったりしていますw
返信する

コメントを投稿

みんな」カテゴリの最新記事