scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

本日のチャロさん#183

2017-12-10 23:59:59 | チャロ
近々1泊2日でお出掛けする予定があるので、
カナくんがお世話になったペットシッターさんにチャロさんをお願いすることに。
が、事前打ち合わせに来てくださったシッターさんに人見知り全開で心を開かないチャロさんw
でも、シッターさんのおかげでダイエット中なのに今日はちゅーるがもらえたのでした。




夜は食卓監視員のお仕事。



勤勉


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のチャロさん#182 | トップ | 本日のチャロさん#184 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Parama000)
2017-12-11 04:46:41
手を突っ張っているのかな。
抱きかかえられて何か嫌にゃ~姿勢と表情が面白可愛いw
Unknown (Unknown)
2017-12-11 08:56:17
チャロさん抱っこ嫌がっててかわいい
今日の晩御飯は何かな?
Unknown (にゃおのすけ)
2017-12-12 12:32:46
どんな表情も可愛いチャロさん!
お部屋の隅っこに鎮座する「自動給餌機」
出番がなくなって寂しそう(笑)
Parama000さま (58)
2017-12-12 13:01:28
突っ張っていますwww
お世話になるのに、不満げな表情全開です、、、。
Re:2017-12-11 08:56:17 (58)
2017-12-12 13:01:49
いやいやモードですねw
晩御飯はわかりづらいですけど、鯵フライです。
揚げ物を上手に揚げられるヒトになりたいです(希望)。
にゃおのすけさま (58)
2017-12-12 13:02:03
自動給餌器さん、収納スペースの都合で定位置に戻って参りました。
でも、中身は空っぽですw
Unknown (ひめりー)
2017-12-12 21:24:17
抱っこされてるチャロさんも可愛いですね
上目遣いに突っ張り、そして逃げたそうなw
ちゅーる貰えて良かったね~
ひめりーさま (58)
2017-12-22 13:32:44
かなり厳しい表情してますよねw
久しぶりのちゅーるでした。
年末年始にまたサービスしてあげようかな。

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事