scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

本日のチャロさん#147

2017-05-22 23:34:21 | チャロ

オヤツの入っている引き出しを覗くチャロさん。


配給。


振り出しに戻る(おかわりはありません)。


いちごジャムを作って、鮭フレークの空き瓶に入れる飼い主w


生活感

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮干しと夢の話 | トップ | 本日のチャロさん#148 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-23 08:02:04
チャロさん、ムチムチのワガママボディw
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-23 12:55:27
食べるの大好きチャロさん。かわいい。
返信する
Re:2017-05-23 08:02:04 (58)
2017-05-23 13:44:01
冬毛を脱ぎ捨てたら、スリムになると思ってたのにw
返信する
Re:2017-05-23 12:55:27 (58)
2017-05-23 13:45:07
ありがとうです。
チャロさんに伝えたら、喜ぶと思います。
食にどん欲なチャロさんw
返信する
Unknown (にゃおのすけ)
2017-05-23 15:49:17
チャロさんの背中の白い模様、横向きのネズミさんに見えました。

手作りジャム、おいしそうですね。
甘酸っぱい香りにチャロさんも思わずクンクンしているのかな?
猫ちゃんのご飯といい、ジャムといい、58さんはお料理上手ですね。
以前「女子力が低くて・・・」というつぶやきがあったのですが
そんなことないですよぉ~
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-23 19:45:49
「鮭」という文字が読める疑惑w
返信する
Unknown (ひめりー)
2017-05-23 23:25:21
後ろ姿も可愛いですね
引き出しの隙間からおやつガン見してるんでしょうか?!w

茶とらと茶白は、大きいコ多いですよね(^-^;
チャロさんは、体重キープしてる方なのでは?!
ふんわりもっちりだけどもw

瓶の使い回し、あるあるですね
鮭で思い出しましたが、以前、58さんがチャロカナにお刺身三種を買ってきて
それをチャロさんがチェックした後にサーモンが一切れシレッと無くなってたの、あれウケましたw
返信する
Unknown (らむめろ)
2017-05-24 02:14:54
チャロさん、わが家の長老ちゃろと同じ名前です。
虹の橋を渡ってしまいましたが、
同じく食に貪欲なシャム雑種でした~。
チャロさんとは毛色は違うけど、見てて思い出します。

昔読んだ猫の毛色の話。
野良猫とか地域猫は白黒率が高いそうな。
生命力があるんじゃないか、って。
カナくん、今度は白黒で生命力UPで戻ってきてくれると思います^^
返信する
にゃおのすけさま (58)
2017-05-24 13:54:52
わ!ほんとだ、ネズミ発見!
いままで気付きませんでした。

ジャムを作ったのは人生で2度目です(小声)。
猫のゴハンもフードプロセッサーが頑張ってくれましたしw
返信する
Re:2017-05-23 19:45:49 (58)
2017-05-24 13:57:16
なんと、まさか!
鮭って書いてあるのに、鮭が入ってなーい!と思ってたのかしらw
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事