scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

ひーちゃんとの日々#31

2020-12-08 23:59:59 | ひーちゃん
ひーちゃんは里親さま募集中です。
詳細はこちらをご覧ください→

今朝の食卓監視員コンビ。






夜のチャロキジ。




ひーちゃんのメインごはん(2020年12月現在)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のチャロキジ#385 | トップ | ひーちゃんとの日々#32 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんべい)
2020-12-18 18:49:16
ひーちゃんとチャロくんの距離感、気になります!
あと、3匹そろっての猫団子、夢見ちゃいますね…!
返信する
ごんべいさま (58)
2020-12-30 00:55:28
ひーちゃんとの距離感、今のところ、チャロさんがワタシとキジたんを10歩くらいリードしています。
猫団子、見られるかなあ、どうかなあ。
返信する

コメントを投稿

ひーちゃん」カテゴリの最新記事