scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

本日のチャロカナ#9

2016-10-08 23:59:59 | チャロカナ

実家から送られて来た段ボールの上に乗っていたカナくん。
カナくんの猫らしい行動はあまり見られないので、新鮮!。
高い所は上れないけど、コレくらいなら大丈夫なんだね。


すぐにやって来るチャロさん。
いじわるしちゃダメですよ、やさしくね。


微妙な空気の2匹、、、。

カナくんの療法食を買いました。


チャロさんの療法食も買いました。


この間の事前健康チェックの時に、最後に追加でエコー検査をお願いしたら、
膀胱のあたりにキラキラ光るものがあったチャロさん。
歯石除去の日に尿検査もしましょうというコトになったのだけど、
おそらくあのキラキラは尿結晶(ストラバイト)、ぐぬぬ。
そんなワケで、当面はウエットも療法食を食べてもらうコトに。
どうか悪化しませんように。


猫破産

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のカナくん#4 | トップ | 本日のチャロカナ#10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャロカナ」カテゴリの最新記事