scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

本日のチャロカナ#83

2017-03-20 10:28:11 | チャロカナ
昨日はペットシッターさんが打ち合わせに来てくださり、
明日火曜日からお願いできることになりました(感謝)。

昨夜はベッドでカナくんと一緒に眠りました。
あとからチャロさんもやって来て、
川の字ではなく飼い主が真ん中の小の字でした。

カナくん、ゴハンもお水もわずかしか口にしなくなりました。
おそらく、昨夜からずっと目があいたままです。












愛猫

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のチャロカナ#82 | トップ | 本日のチャロカナ#84 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-20 11:19:17
チャロさんも心配そうですね。
仕事と献身的な介護でお疲れだと思います。
シッターさんが来てくださることで、留守中の不安が少しでも取り除かれますように。
返信する
もしかして (Unknown)
2017-03-20 11:32:43
シッターさん来たり、寝床が変わったりで、カナ君はビックリしているのかなぁ?
我が家の猫様は、1ヶ月ほど餌を食べず。その間、腎臓の病気かもと入院したりセカンドオピニオン受けに行ったり。
先生もお手上げで病院通いが終わったら、暫くして落ち着いて食べ始めました。
先生に話すも相手にされなかったが、椅子から落ちた時に口をぶつけて痛かったんだと飼い主は思う。
カナ君、まだまだ強い目ヂカラだもの。
頑張って復活して、春だから桜見なきゃ。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-20 11:57:23
カナくん、カナくん
大好きな58さんとチャロ君と一緒に寝れて幸せだね
食べられるものを少しずつ食べてね
返信する
Unknown (sue)
2017-03-20 12:08:02
カナくん、カナくん。
カナくん!

…言葉がでてこないのに
気持ちだけでも送りたくて
コメントしてしまいます、ごめんなさい。
58さん、あまり休まれてないと思います
どうかご無理のないようにお願いします。
そして、カナくんとチャロさんに
たくさん話しかけてあげてください

元気玉!!
返信する
元気玉 つ◎◎◎◎◎◎ (Unknown)
2017-03-20 12:27:42
チャロさんのムチムチおしりwww
チャロさんも、カナくんのこと、心配しているみたいですね。

カナくん、関東の桜見ようよ。
金沢の桜も綺麗だっただろうけど、関東の桜も綺麗だよ。
返信する
Unknown (まめ)
2017-03-20 12:34:05
いい言葉が見つからないです。
とにかく穏やかな日々が少しでも永く続きますように…
返信する
Unknown (にゃおのすけ)
2017-03-20 13:05:12
チャロさん、心配そうですね。
カナくんは穏やかなお顔で、ウサ耳をピーンとさせて
58さんの事、見てくれてますね。

58さん、カナくん、チャロさんには猫神様がついてくれているので
あとは神様にお任せして
58さんも無理をなさらずにお過ごしくださいね。

シッターさん、良かったですね。
いつもカナくんの最善を考えていらっしゃる58さん
ありがとうございます。
返信する
Unknown (茶黒)
2017-03-20 14:34:35
カナくんが来たころのブログをまた拝見させてもらいました。
チャロさん心配そうですね。本当に優しいチャロさんです。
カナくん、58さんチャロさんと眠って感慨深いのかな。
たくさん話かけてあげてくださいね。
返信する
Unknown (さくら)
2017-03-20 16:35:16
人間みたいにお布団で寝ているカナくん。
見守ってるチャロさん。二匹ともすごくかわいいです。
大好きって言って頭なでなでしたいな。
返信する
Unknown (rico)
2017-03-20 16:46:23
ペットシッターさんに来てもらえるみたいで良かったですね
カナくん、きっと58さんのしてくれること一つ一つに安心してくつろいでいられてると思います
チャロさんも心配して気にしてくれてますね
どんなに心強いことでしょうか

小の字で眠れて、そんな風に大切にしてもらってカナくんはきっと嬉しかったと思います
自分も家族の一員なんだなって、本当に
おそらくずっとお外で、1人で過ごしていたであろうカナくんにとって、これ以上ないことなんじゃないでしょうか

何も出来ないですが、応援していますね
返信する

コメントを投稿

チャロカナ」カテゴリの最新記事