scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

チャロカナの日#43

2020-10-25 23:59:59 | みんな
(#42はチャロさんの健康診断でバタバタしていて、あとで書こうと思ったまま忘れてました、、、無念)。

カナくん、43回目の月命日。
チャロさんがやって来て、90カ月。

ひーちゃん、かわいや。


かわいや、ひーちゃん。




チャロさんもかわいいですよ。


カナくんにご挨拶かな。


ひーちゃん、カッコいいお兄ちゃんが写ってるでしょう。


カナくんとひーちゃんのツーショットだな。




カナくん、元気にしてますか。
現在、我が家にはひーちゃんがホームステイしているよ。
かわいい可愛い女の子。
カナくん、キジたん、ひーちゃんと気づいたら我が家はキジ白続きだよ。
でも、それぞれに個性があってみんな可愛いね。
カナくんのナイキみたいな柄、懐かしいなあ、会いたいな。


ひーちゃんは後日里親さまを募集する予定ですので、お気に留めていただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひーちゃんとの日々#9 | トップ | ひーちゃんとの日々#10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんな」カテゴリの最新記事