scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

本日のチャロキジ#180

2019-02-26 23:59:59 | チャロキジ太
遊ぶキジたん。






伸び〜なチャロさん。


恐るおそるワタシに近づいてきて


腰を下ろしたキジたん(自慢)。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャロカナの日#23 | トップ | 本日のチャロキジ#181 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (破魔に矢( ΦωΦ ))
2019-02-27 17:36:03
キジたん、うちの子宣言があってから、僕は58さんの家族なんだって行動が多くなってきましたね‪ฅ^>ω<^ฅ‬
キジたんが近くでくつろぐようになってきたなんて、m9(・∀・)ウラヤマ

細目のチャロさんもかわええ(,,> <,,)♡
返信する
Unknown (Parama.)
2019-02-27 18:10:43
ますます距離が縮まりましたー。

顔を見たら避けていた子が突然スリスリしてくれることがありますが、
キジたんは徐々にタイプかなー。
返信する
Unknown (333)
2019-02-27 20:49:08
58さんの気持ちの整理(改めて確認した覚悟)がキジたんに伝わったんかなぁ。

キジたん(よし!また、噛んだろ♪(`ω´ ))
返信する
Unknown (ごんべい)
2019-02-28 00:28:42
きじたん!
きじたん…!(っ´ω`c)

↑ってなっちゃいました笑 距離感!
もっと自慢してください笑
返信する
Unknown (にゃおのすけ)
2019-03-01 11:04:11
キジたん自慢、ごちそう様。
どんどん自慢されて、私のお腹を満腹にしてください。
今春こそ、ダイエット成功するぞ!

返信する
Unknown (ひめりー)
2019-03-02 01:49:42
細目チャロさん、アップにしてジーっと見てしまうくらい可愛かったです!

キジたん、58さんの側に行きたいんだね
ちょっとずつ近寄って行こう
キジたんの、のどゴロゴロ聞きたいなぁ~
返信する
破魔に矢( ΦωΦ )さま (58)
2019-03-08 18:28:38
そうなんですよ、たまたまなのかもしれませんが、伝わってるのかなと思うと嬉しいです。
保護当時を思うと、夢みたいな距離感です。
この日はチャロさん、ひとコマのみの登場でしたねw
返信する
Parama.さま (58)
2019-03-08 18:28:55
キジたんは徐々にタイプですね。
しかも一進一退という感じです。
でも、キジたんなりに頑張ってくれているのがわかるので、嬉しいです。
返信する
333さま (58)
2019-03-08 18:29:12
キジたんにもちゃんとお話しして聞かせたので、もし伝わってるなら嬉しいなあ。
、、、ん?
噛むだと?
コラー(追)!
返信する
ごんべいさま (58)
2019-03-08 18:29:26
でしょ!でしょ!
わかってくれて嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

チャロキジ太」カテゴリの最新記事