hand craft work shop ーKONOMICHIー

札幌 革製品の製作、販売 
hand craft work shop KONOMICHI

バック完成。

2011-01-05 | 革製品(バッグ)

ビジネスバックやっと完成しました。寸法の指定はありましたが後はほぼお任せでしたので久しぶりに作りたい物を作れました。

 

見た目シンプルですがハンドルはもちろんベルトも2枚の革の間に一回り小さい革を包み込み膨らみをつけてます。

  

 中は底と蓋部分に芯地が入っています。修理のことを考え縫い目、カシメ等はあえて表に出しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿