3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

猫だんご2

2011-01-26 18:00:20 | 我が家のニャンズ
最近一緒に寝ることが多くなってきて、よくだんごになってます。

スコッティにしつこく舐められてプリンの頭はビショビショ




超密着




プリンの丸まり方がステキ!きゃわいい~



一匹も可愛いけど二匹くっついてる姿は可愛さ倍増




ハートマークに見えるかな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ちゃ・と・み・ラ・ブ)
2011-02-01 12:52:16
ご無沙汰しておりましてすみません。

猫団子は本当に癒されますし、可愛いですよね。たまに変な形にもなっていますが…(笑)
うちもいくつも団子があって面白いです。

ご心配いただいていたコンブちゃんですが、目薬を段階によって変えて、今ではほとんど良くなりました。
教えていただいたお知恵を元に先生に相談したのが良かったです。
まだ完治はしていませんが、もう少しだと思います!

チャトラは、年のせいか長くかかっていますが、それでも目は随分良くなりましたし、時々くしゃみをする以外は元通り元気になりました。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
返信する
ちゃとみさんへ (ゆみ)
2011-02-02 17:10:11
コメントありがとうございます。
コンブちゃんとチャトラくん元気になって本当に良かったです。
猫風邪は経験した人しか分からないことも多いので、私の経験が少しでもお役に立てて良かったです。
コンブちゃんももうすぐ里親さんと会えますね。
ちゃとみさんもお疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿