3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

にゃんこ通信 5月号

2012-05-07 17:00:12 | にゃんこ通信
きいちゃんの近況


きいちゃんのいる実家に一時預かりしてもらうことになったレモンお姉ちゃん
子ニャンの時に一緒に住んでいた先住猫のレモンちゃんと1年振りの再会を果たしました!


やっぱり覚えてるんだね~
すぐに打ち解けて仲良く一緒に遊んでいたそうですよ




きいちゃん「レモンおねえたん 久しぶりニャ 会えてとっても嬉しいニャン
レモンちゃん「きいたん 大きくなったニャ 久々に追いかけっこするニャ?」



またいつものプロレスごっこが始まったんだって
きいちゃんは超ハイテンションだからレモンちゃんも相手して久々に疲れたんじゃないかな?



あらま 仲良くお昼寝中




きいちゃん すっかり甘えん坊さんになってます

おねえたん また遊びに来てニャ



きいちゃんがレモンちゃん家に来た時はこんなに小さかったのにね~





レモンちゃんの半分くらいやったんやね~  懐かしいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿