3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

にゃんこ通信2

2010-07-19 18:00:08 | きいちゃん
毎日きいちゃんの里親さんから写メや動画を送って頂いてます
いつもありがとうございます

きいちゃんはレモンおねえたんが好きで好きでしかたないみたい

レモンおねえたんだいすきニャ~

この動画を送ってもらったのですが‥
最初は気持ちよかったレモンちゃんですが、余りのきいちゃんの愛情(しつこさに
最後は軽くパンチをしてました

里親さん曰く、毛繕いというよりも熱烈キスらしいです


毎日もりもり食べてよく遊ぶきいちゃん


きいちゃんは足が長いですねと里親さんが褒めてました

足が長いからか、子ヤギに見えるのは私だけ??



ヤギじゃないよネコだよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿