3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

ドンマイ

2011-10-01 17:00:55 | ニャンズと田舎生活
高齢で消化機能が弱っているのか‥早食いや大食いをすると決まって吐くカオリちゃん

なので、いつも小分けにして何回もあげるように気をつけてますが‥

それでもたまに吐いてしまいます。


吐いた後は何となく申し訳なさそうな顔をするカオリちゃん



ごめんニャさい   (布団がぐちゃぐちゃ



お掃除ありがとニャ


まっ、そんなことは思ってはないだろうけど、この顔を見ると「気にしなくていいよ」って慰める私


長生きしてくれたらそれで十分だよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです^^ (ku-♪)
2011-10-01 22:01:41
カオリちゃん、高齢といっても体調崩しやすい季節の変わり目に食欲があるって、嬉しいことですよね!
お片づけは大変ですが
これからくる寒い冬も元気に過ごしてね^^

ゆみさんも、朝夕の気温差が出てきてるので、体調を崩さないように気をつけてくださいね

返信する
Unknown (さくら大福)
2011-10-01 23:56:53
わかります!
にゃんこもすまなさそうな顔しますよね!
あの顔、意外と好きなんです・・・。
『もぉ、大丈夫だよぉぅ!!』って
撫でくりまわしてやりたくなるんです。

カオリちゃん、ゆっくりご飯食べて
いつまでも長生きしてね。
食欲があれば戻したって全然良いんだから。
返信する
ku-♪さんへ (ゆみ)
2011-10-02 15:49:24
ありがとうございます
やはり人間も猫も季節の変わり目は体調崩しやすいんですね
お外に行くスコッティとプリンは夜は早く寝るし、朝ご飯も量が少なくなったように思います。
カオリちゃんは相変わらず夜型ですが‥
ku-♪さんとれおくんも体調に気をつけて下さいね。
返信する
さくら大福さんへ (ゆみ)
2011-10-02 15:57:20
同じく、撫で回してしまいます

失敗した時に前足や体を舐めてごまかす仕草したり
逆に自慢したくて「どーだー!!顔」したり、猫も表情豊かですよね。
まっ、猫は何しても可愛いんですよね!(親バカ
返信する

コメントを投稿