3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

頭隠して尻・・・

2011-10-29 17:00:18 | ニャンズと田舎生活


プリン入ってないのにはみ出てるね



スコッティが先に入ると、プリンの寝場所がなくていつも困ってるの知ってる



そんなことはおかまいなしに爆睡中




かまくらの後ろから足もしっぽも毛布もぜーんぶ出てるやん



頭隠さず尻隠さず  by スコッティ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら大福)
2011-11-01 16:15:32
頭隠さず尻隠さず(笑)
かまくらの後も穴?開いてるんですか!?

プリンくんとスコッティくん、いつもぎうぎうで寝んねしてるんですね、可愛いにゃぁ
カオリ様は広々ぬくぬく。さずが、カオリ様です

記事と全然関係ないんですけど、
カオリ様って、ある程度おっきくなってから家族になったんでしたよね?
当初から人慣れしてたんですか?
(実は我が家の三毛猫あんずに手こずってるんです・・・涙。
ある程度は許してくれてきたんですけど、まだなかなか・・・三毛って気が強いってほんとなんですかねぇ?涙涙)

返信する
さくら大福さんへ (ゆみ)
2011-11-01 22:31:54
コメントありがとうございます
かまくらの下はナイロン系の布があったんですが、いつも蒸れてしまうので切っちゃいました

カオリちゃんは野良でしたが、近所のおじさんが可愛がっていたのである程度は人慣れしてました。
でも、こんなに家猫になるとは思ってもみませんでしたが‥
でも、しつこく撫でられるとか顔面を近づけすぎるとシャー言うし、顔引っ掻きますよ
そこは子猫から接してないからでしょうかね。
なめられてるんかな??
(痛みよりもまだ信頼されてないのかと思うと凹みます

気が強いのと人慣れはまた別かもしれませんし、うめちゃんが素敵お兄ちゃんすぎるからじゃないですかね

二匹見ていつも癒されますよー

返信する

コメントを投稿