3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

屋根

2011-10-13 17:03:26 | ニャンズと田舎生活
倉庫で農作業をしている時は車の出入りが多い


車が怖いキャンズは安全でくつろげる場所へ移動。


上を見上げると





ここならあったかいし安全ニャ(左:プリン 右:スコッティ)



よりあったかい寝床を求めて時々場所移動




私に気付いて甘えに来るマザコンプリンたん
寝てるショットが欲しかったのにー

抱っこしてほしいニャー
スコッティは微動だにせず爆睡中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら大福)
2011-10-14 13:04:21
シルエットが・・・シルエットがめっちゃ
可愛いです!!!
ぬくぬくの場所でお昼寝なんて幸せだなぁ

プリンくんはゆみさん大好きなんですねー
返信する
さくら大福さんへ (ゆみ)
2011-10-20 21:23:47
スコッティの後ろ足ビヨーンが私はツボです。

プリンはめっちゃ甘えん坊です。
親離れ子離れしないといけないんですけどね
プリンは私と母親にしか懐いてないのでいろいろ大変です。
返信する

コメントを投稿