3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

プリンとトラ

2011-09-08 18:00:20 | ニャンズと田舎生活
お隣のニャンコのトラくんは毎日のように家に遊びに来ます

実はトラくん‥ちょっと前に毒蛇に目を噛まれまして大変なことになってました。
すぐに病院に行って処置してもらったので、命に別状はありませんでしたが‥
眼球が飛び出ていて、目が真っ白に白濁してて痛々しかったです。
今は白濁は取れたけど、ビー玉みたいに眼球は飛び出たまま。
もう視力はないだろうとママさんが言ってました。
お外は自由に遊べて楽しい面もあるけど、危険もたくさんあるからね。
うちのニャンズは敷地内から出ることはほとんどないけど、万が一ということもあるので気をつけないと。



倉庫でプリンと寛ぐトラっち
白い靴下とエプロンが可愛いね



あっちむいてホイ!!


ポーズも一緒


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら大福)
2011-09-09 17:28:45
プリンくん、お友達いっぱいいるんですね。
トラちゃん、可愛い~

毒蛇・・・怖いですね
お外は楽しいけど、危険がいっぱいですもんね
トラちゃん、命に別状が無くて良かった。

プリンくんも、スコくんも
お外で遊ぶときは気をつけてねー
返信する
さくら大福さんへ (ゆみ)
2011-09-09 21:10:15
プリンはボーイフレンド(ホモ?)が多いんですよ

ハメっていう蛇なんですけど、父親も腕を噛まれて入院してたことあるんですが怖いですねー

スコッティとプリンは山に行くことはなくなったのですが、田んぼや畑もあるので気をつけないと‥

室内で飼うのが一番安全ですよね
返信する

コメントを投稿