3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

アダム・アビ・アメ

2009-04-09 18:32:21 | アビ・アメちゃん
アビ・アメちゃんの飼主さんから写メが届きました
お子さんの二段ベッドをニャンズに占領されているそうで、

上がアビ・アメ

兄妹仲良しだね~


下には先住猫のアダムくんが寝ているそうです


アダムくん、上目遣いが超キュートですね

みんな名前の最初に「ア」が付きます。
先住猫ちゃんがアダムくんだったので、私が付けたアビとアメも「ア」つながりで、そのまま呼んでもらうことになりました。
何となくアビシニアンっぽい、何となくアメショーっぽい、そんな理由で付けた仮の名前でしたが、今となっては、縁だったのかな~なって思ったりします。

うちから巣立っていった子たちの幸せそうな姿をみると、私もHappyになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿