3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

子猫の里親募集中!!

2014-05-28 17:16:20 | 子にゃんず
知人が子猫を二匹保護しました。
里親さんを募集しますので、もし飼ってくださるという方はご連絡ください!
この記事をご覧になった方は情報拡散お願いしまーす!!


仮名:グレちゃん と しろちゃん
性別:二匹ともメス
年齢:生後30~40日


左:しろちゃん  右:ぐれちゃん






ぬいぐるみがお母さん代わり。おっぱい探してるんだって 



グレちゃんはちょっとシャムっぽいね



しろたんは丸顔だニャ



キメ顔



健康状態:猫風邪症状があるので、今週中に病院で診察してもらいます。
     
駆虫と検便も近日中にする予定です。


*****里親様の条件*********
家族の一員として終生大切に育ててくださる方
できれば室内飼い希望
去勢、避妊手術、ワクチン接種お願いします(手術費用は保護主様が負担いたします)
ペット飼育可の住宅にお住まいの方
近況報告のメール希望
愛媛県南予、中予近辺在住の方

里親ご希望の方はこちらまで連絡お願いします。
sco10nepi10pri☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿