3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

スコッティー(7歳オス)

2008-11-15 11:56:16 | 我が家のニャンズ
スコッティーは穏やかな性格で誰とでも仲良くできる優しい子です。
ネピアとプリンからもとっても慕われている、頼れる兄貴です。

こと食べ物に関しては、人格(猫格)が変わりますが、、。
食いしん坊で自分が欲しいものをゲット!するまでは、その場所から絶対に離れません!
すごい忍耐力というか執念というか、、。
しつこいねん!
いつのまにかメタボキャットになってしまいました
(血液検査では特に異常はなく健康体です)

最近はこのバーベキューテーブルの上で日なたぼっこしてます





このお腹はまさにメタボです


昔は、、、



ティッシュBOXに入るぐらい小さかったのにね



今は、、、


ティッシュカバーやん!!


おまけ

小さい頃によくティッシュを出して遊んでいたので、SCOTTIEスコッティーと名付けました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿