3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

家庭訪問4

2011-02-14 18:00:38 | ニャン友
先日、マツコさん宅にお邪魔してきました。
会社から歩いてすぐなので昼休みにちょっとだけトムジェリちゃんに会いに行ってきました!!



トム子ちゃん! 久しぶりね~!!

お目目くりくり、お顔まんまるで美人さんやね~



ジェリくん! 相変わらずグッドルッキングガイだね~

センキューにゃ




おにいたん あの人だれニャ??




たぶん‥‥猫好きおばさんニャ




猫じゃらに食いついてくれるし、とっても遊び甲斐のあるニャンコちゃん達です。
お陰で癒されたし、仕事の疲れも吹っ飛んだニャ


マツコさんありがとうね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (マツコ)
2011-02-15 09:51:25
先日は遊びに来てくれてありがとう!
TJもいつもの私の遊びの動きには飽きているようだったので
スコッティさんに遊んでもらえて嬉しそうやったよ!
DVDもありがとう!
一郎がかわいすぎてワンコもいいなぁなんて思った次第ですw
またいつでも遊びに来てね!
返信する
楽しかった! (ゆみ)
2011-02-15 14:44:05
マツコさんへ
こちらこそトムジェリちゃんに遊んで頂いて(^_^;)楽しかったです。
また近いうちにDVD持って遊びに行くねー!
返信する

コメントを投稿