3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

しまくん

2014-04-24 15:15:28 | ニャン友
久々の更新。

最近、サボってばかりで申し訳ないっす

先月のお話。


ブログにコメントをくれてる、まおりん&ひじきちゃん宅へ遊びに行って来ました


にゃんこを飼い始めたということで、にゃんこにも会って来ましたよ



しまくん 2歳  きゃわいいよねー


出逢いはえひめイヌ・ネコの会さんの里親さがし会。
落ち着きのある、控えめなしまくんが気に入ったそうです。
トライアルを経て、無事に友人宅の家族の一員になりました

お土産に持って行った羽のおもちゃがえらく気に入ったようで
普段ジャンプしないしまくんがジャンプしたんですよ!!


5センチ?! 


かなりの低空ジャンプですがしまくんにとっては大ジャンプのようです



チョイチョイ



じーーーーーーっ



捕まえるニャ



羽をくわえて興奮気味のしまくん  どや顔です



しまくん 素敵な家族に巡り会えて良かったね


家族みんな しまくんに癒されてるそうです


また遊びに行きたいなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿