3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

あと二日

2012-06-29 12:43:54 | ちいちゃん
ちいちゃんの嫁入りまであと二日
体も一回り大きくなったように感じます



やっと可愛い写真が撮れた



こちらはちいちゃんハウス



今日は二階で寛いでます



ねずみくんで狩りの練習中



ここからはお外が見えるので、鳥さんの鳴き声に興味津々



「大きな鳥さんが飛んでるでち


保護した時に少し目が赤かったので、点鼻と点眼薬をさしていましたが、くしゃみがでるようになってしまいました。
ちょっと熱もあって風邪の症状がででいるようなので、病院で2週間効く抗生剤とインターキャットの注射を打ってもらいました。
引き渡しの日までに治るようマメに点眼、点鼻をしないと!
本猫はいたって元気に走り回ってます。


「お薬いやだけど我慢するでち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆ)
2012-06-29 17:34:50
ほんとに、かわいこちゃん
めっちゃなついてるね
返信する
Unknown (ゆみ)
2012-06-30 22:53:14
かわいいやろ~
人間大好きっ子で全然人見知りもせんのよ~
明日とうとう嫁入りです
返信する

コメントを投稿