3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

スコッティの秘密

2011-01-21 18:00:39 | 我が家のニャンズ
スコッティくん熟睡中

寝ている時に脇の下をマッサージするといつも腕がこんな風に伸びます。気持ちいいのかしら??

ちょっとおデブのスコッティ

頭に変な肉がついてます


スコッティくん 私は知っているんだよ。
君が近所のおばさんからご飯を貰ってることを‥



エヘッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kae)
2011-01-23 12:56:38
猫ちゃんかわいいね~♪
頭に変な肉って(笑)
フェイスアップローラーでコロコロしないとね
返信する
kaeさんへ (ゆみ)
2011-01-23 22:50:54
お腹の肉もプヨプヨなんだよねー(^_^;)
もう高齢やし本格的にダイエットしなくては!と思ってます。
私もダイエットしなきゃ!
返信する
寝顔 (マツコ)
2011-01-24 09:54:17
寝顔からちょっと出てる八重歯がカワイイね!
ママにナイショのご飯を食べて幸せそう~。
返信する
マツコさんへ (ゆみ)
2011-01-25 09:49:39
スコッティは食いしん坊さんで困ります。
愛想良いから近所のおば様方に可愛がってもらってて幸せ者だけど、食べ過ぎはちょっと困るね。
返信する

コメントを投稿