3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

トラとミーちゃん

2013-05-04 17:00:39 | ニャン友
先日、お隣さんにお呼ばれしまして
トラッちのお父さんが、猫談義しようや!ということでお邪魔してきました。
子供の頃は、ほぼ毎日、家に遊びに行っていたけど、大人になってからは初めてかな~
お酒を飲みながら昔話や猫の話で盛り上がりました

いつもトラッちとミーちゃんとは外で遊んでいるので、家の中での二匹の様子を見られるということで
ちょっと楽しみ (猫バカやな)
お邪魔した時は二匹とも寝てたんだけど‥話し声を聞いてこっちに来てくれました


ミーたんは早速、私のお膝に乗ってきたよー

ひもで遊びまくり



甘えん坊のミーちゃん「もっとなでなでしなさーーーい!」と要求‥かわゆいのう


トラッちはお疲れでベッドで寝ていたので、まだ寝ぼけてるようです

「いらっしゃい」


ビールにワインに美味しいお酒のあても頂き、楽しい時間を過ごしました
二次会はスナックでカラオケ


おっちゃん、おばちゃん ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿