3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

スーリちゃん

2010-05-17 18:43:02 | ニャン友
今日は私のお気に入りの猫ちゃんを紹介します

駅からの帰り道でたまに会う猫ちゃん。

スーリちゃんと呼んでます(スリスリするの子なので)。

いつも電柱や壁をスリスリしながら近づいてくる可愛いにゃんこです。
この角のお家のニャンコで、たまにこうして散歩に出ます。
触るとちょっと逃げて、またさわると逃げる‥‥。
触ってほしいけど、ちょっと怖いのかな?

昨日すーりちゃんを触っていたら、小さい女の子に「飼い主?」って聞かれました。
「ちゃうよー。触ってるだけー」って答えときました。

飼い主さんに会ったら名前を聞こうと思うのですが、まだお会いしたことがありません。
なんて言う名前なんだろうな~?

いつも癒されてます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿