3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

寂しいのかな?

2009-08-06 11:36:40 | 我が家のニャンズ
子ニャンズがいなくなって、家がガラ~ン、シ~ンとなり、いつもの生活にもどりました。
プリンはうーちゃんがお気に入りでいつも舐めてあげたり、遊んだりしていたので、ちょっと寂しそうです

そんなプリンを知ってか??、スコッティーがプリンのそばにやってきました。
こんな暑い日にくっつくのって結構珍しいので、慰めてるのかな?って思ってしまいました。



ス:ボクがいるから大丈夫だよ!


プリン:うん


ス:元気出せよ!

子猫の世話であんまり構ってあげられなかったので、久々に猫じゃらしでいっぱい遊んであげたら、めっちゃ喜んで走り回ってました。
寂しかったんだろうな~。いつもごめんね。また遊ぼ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (keko)
2009-08-07 22:56:55
猫ちゃんの世界にもワールドがあるのね

きっと ゆみの言うように
慰めてあげてんねやろね~

返信する
そうだね (ゆみ)
2009-08-08 15:08:28
子猫がいた時はしっかりお兄ちゃんになっててんけど、いなくなったらいつもの甘えたお子ちゃまプリンに戻ってしまったわ
返信する

コメントを投稿