シロ吉と縄文シバとお酒のブログ

シロッコR(シロ吉)と縄文シバ犬と呑み歩きのブログです。

伊豆旅行(1)

2016-02-17 10:11:10 | シロッコR
伊豆旅行に行ってきました。
今回も長編になりそうです。。。
写真ばかりのブログですがお付き合いください。


車に乗ることが既にわかっているのか超ゴキゲンです。


圏央道に乗ります。


アウディTTが捕まっていました。。。
ご愁傷様です。。。


落ち着いています。


圏央道は気持ちいですよね。
飛ばしたくなる気持ちがわかります。


東名高速に入り、富士山が見えてきました。


中井PAに寄ります。


休憩です。
縄文シバちゃんにとって外に出ることが休憩になってるのかはアヤシイところですが。。。


シロ吉やっぱり良いです。


出発!


東名を西に西に進みます。


舌舐めずりしてますが。。。


沼津駅周辺に着きました。


最初の目的地は沼津港です。


目的の店に到着。
「なな輝」さんです。
ここはテラス席ならペットOK。
しかし、寒いですが。。。


おススメメニュー


クーポンでシラスのかき揚げをゲットしました。


相方は鯵丼


私は鯵づくし定食

どちらもおいしかったです。
でも寒かった。。。
この時期にテラスは危険です。
日当たりが良ければ良かったんですけどねぇ。。。


満足して出発!


海を見ているところで明日に続きます。

クリックをお願いします↓

柴犬 ブログランキングへ

自動車(フォルクスワーゲン) ブログランキングへ

ドライブ日記 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿