シロ吉と縄文シバとお酒のブログ

シロッコR(シロ吉)と縄文シバ犬と呑み歩きのブログです。

家族

2013-10-17 09:04:02 | 柴犬
家族が増えました。



黒胡麻柴犬です。

縄文犬ともいうそうです。

縄文時代から人間と一緒に暮らしてきた犬だそうな。

やんちゃで、なかなか手がかかります。

かわいがっていこうと思います。

ですのでブログタイトルもちょっと変更しました。

今後ともよろしくお願い致します。

クリックをお願い致します↓
胡麻柴犬 ブログランキングへ

↓追加しました!こちらもお願いします!!

柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あたむ)
2013-10-17 13:39:47
かわいいですね~^^*
毛がふさふさで黒くみえるから 黒胡麻柴犬っていうんですね^^*
うちも柴犬(うめちゃん)が飼ってるのに 柴の黒胡麻初耳でした~^^♪笑
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-17 13:49:43
あたむさん

コメントありがとうございます。
成長するともうちょっと胡麻っぽくなるみたいですが。。。
大人になると最近の柴犬のようにコロコロとするわけではなくキツネみたいな見た目になるらしいです。
かわいい盛りです。
でもわがままの盛りでもあります(笑)
黒胡麻はめずらしいみたいです。
職場の近くのブリーダーさんの里親募集ポスター見て一目惚れしました(笑)
返信する

コメントを投稿