パソコン教室向上委員会

全国のパソコンを教室を元気にしたい!

メンタル向上 その3 ピンチになると力が出てくる

2016-04-30 10:07:12 | 日記

皆様こんにちは(^O^)/

今回は

「メンタル向上 その3

ピンチになると力が出てくる」

です。

 

 

なぜこのお話をするかと言うと、

切羽詰った状態にならないと

動けない方が多いからです。

昨日大変な事が起こりました。

今借りている店舗の駐車場契約解除を

言われました。

店前に2台とめられるのですが、

それだけでは足りないので他にも借りています。

その駐車場が契約解除になりました。

 

期限は7月。

もうすぐです。

この近辺ですが駐車場がありません。

非常に困ります。死活問題です。

近所の店舗で共同利用は出来ないかを考えました。

いくつかあたったところ

気持ちよくご快諾いただけました。

とりあえずは安心。

さて、今回、このようなことがなかったら

これだけ動いたでしょうか?

 

 

人間切羽詰ると色々と考えます。

それを日常から実行すれば大きな力となるでしょう。

今だから出来る動けることをぜひ行なってみて下さい。

 

 

【教訓】切羽詰る前に動いてみる(^O^)/

 

今回もお読み頂き

ありがとうございました<(_ _)>

今回もお読み頂きありがとうございました<(_ _)>

パソコン教室運営にお困りの方は

お気軽にご相談下さい(*^_^*)

通常60分5万円の相談料金頂いておりますが

初回に限り無料(30分)です。

になるものがお伝えできると思います。

売上が5%上がる秘密をお伝えします。

スカイプやお電話にて実施します。

メールにてご連絡下さい♪

 

パソコン教室運営にお困りの方はこちらまでご相談下さい


コメントを投稿