パソコン教室向上委員会

全国のパソコンを教室を元気にしたい!

運営の本質 その65 クレームは故意でないときに起こる

2016-12-24 14:07:57 | 日記

皆様こんにちは(^O^)/

今回は

「運営の本質 その65

クレームは故意でないときにおこる」

です。

 

 

なぜこのお話をするかと言うと、

勘違いが多いからです。

 

 

 

クレームって

こちらは故意的に

行っているわけではない時に

起こります。

全くそのつもりではないのに

生徒様は怒られます。

これは普段のコミュニケーションが

大きくものをいいます。

日常から良い関係が

取れていれば

怒られることはありません。

 

 

【教訓】良い関係ですか?(^O^)/

 

 

今回もお読み頂き

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

★お得情報 その1★

無料メルマガ会員募集中です

お役に立つ情報を毎日送ります。

登録はこちら

 

 

★お得情報 その2★

パソコン教室運営にお困りの方は

お気軽にご相談下さい(*^_^*)

通常60分5万円の相談料金頂いておりますが

初回に限り無料(30分)です。

売上が5%上がる秘密をお伝えします。

メールにてご連絡下さい♪

パソコン教室運営にお困りの方はこちらまでご相談下さい