皆様こんにちは(^O^)/
今回は
「問い合わせからのアポイントメント極意
その4 その場で語らない」
です。
なぜこのお話をするかと言うと、
アポイントメントが苦手
という方が多いからです。
お電話で「教室のシステムを教えてください」
とお客様が突然かかってきた場合。
その時はご来店してもらう事だけを
考えて下さい。
料金、システム、時間帯など
全て聞きたいことを話すと
結果お客様は満足されます。
冗談のような本気の話ですが
これだけきいたら
お客様は
「パソコン教室に通った気分」
になりご来店されなくなります。
きけば安心し、
「いつでもいけるから大丈夫」
と思われるのです。
そうならないために
「来店してもらう」努力をして下さい。
【教訓】教室の事は話さない(^O^)/
今回もお読み頂き
ありがとうございました<(_ _)>
★お得情報 その1★
無料メルマガはじめました(*^_^*)
お役に立つ情報を毎日送ります!
★お得情報 その2★
パソコン教室運営にお困りの方は
お気軽にご相談下さい(*^_^*)
通常60分5万円の相談料金頂いておりますが
初回に限り無料(30分)です。
売上が5%上がる秘密をお伝えします。
お電話にて実施します。
にてご連絡下さい♪