皆様こんにちは(^O^)/
今回は
「既存生徒様への対応方法 その2
お勧めしてますか?」
です。
なぜこのお話をするかと言うと、
既存生徒様への対応がわからない
という方が多いからです。
一般的なお客様と異なり
生徒様は定期的にご来店されます。
なのでついついフォローを忘れがちになります。
毎日来られるからこそフォローが必要です。
帰り際に一言声かけるだけでも良いです。
「入力速くなりましたね」
とか。
忘れてはいけないのが
自分は先生だと言う事です。
先生に褒められるのってすごく嬉しいんです。
いくつになっても嬉しいものです。
レッスンの最後に褒められて
帰れたらこれって最高です^^
ぜひ帰り際に声かけてみてください^^
【教訓】フォローが大切(^O^)/
今回もお読み頂き
ありがとうございました<(_ _)>
★お得情報 その1★
無料メルマガはじめました(*^_^*)
お役に立つ情報を毎日送ります!
登録はこちら
★お得情報 その2★
パソコン教室運営にお困りの方は
お気軽にご相談下さい(*^_^*)
通常60分5万円の相談料金頂いておりますが
初回に限り無料(30分)です。
売上が5%上がる秘密をお伝えします。
お電話にて実施します。
メールにてご連絡下さい♪